明日7/1は、おとな女子の占い遠足♪佐原~香取神宮コース☆ランチは夢時庵ムージャンのフレンチだよ | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

 

明日のお天気は雨でもなく、そして夏日とかでもなさそうだとかv(。・ω・。)ィェィ♪

 

遠足日和~~~~~~♪

 

 

 

 

ということで、おとな女子魔法学校主催の占い遠足参加者は、総勢10名となりました!

 

銚子市から3名

匝瑳市から1名

香取市から1名

富里市から1名

成田市から1名

柏市から1名

東京都から1名

埼玉県から1名

 

 

すげ~~~~~~!!!

 

地域を超えて友達の輪~~~~~~!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ッ!!!!

 

 

ランチは古民家レストランでフレンチコースでございます~♪

 

 

 

コース内容全5品

  • 1】シェフ特製前菜盛り合わせ たっぷりサラダ
  • 2】本日のスープ
  • 3】メインディッシュ(下記より1品)
  • ・銚子港から水揚げされた鮮魚のお料理
  • ・国産牛サーロインのグリル
  • ・国産若鶏のコンフィー
  • ・千葉県産”恋する豚”のグリル
  • 4】デザート(下記より1品)
  • ・マンゴーゼリー シャーベット添え
  • ・自家製パウンドケーキ バニラアイスクリーム添え
  • 5】自家製パン【天然酵母】、コーヒー

 

3と4は、好きなものを選んでね~♪

 

 

私は、たぶん「国産牛サーロインのグリル」と「自家製パウンドケーキ バニラアイスクリーム添え」にすると思うよwww

 

 

明日参加してくださるみなさん、お会いできるのを楽しみにしてます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ