恐怖のお化け屋敷電車。今年のチケット発売開始しました!あっという間に売りきれる大人気企画です! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

 

2016年銚子怪談~呪われた涙船列車~

 

 

決して途中下車の許されない恐怖の50分間!

 

 

入り口でハンカチを受け取ったお客様は、キヨ子の怨霊の涙をぬぐって、

その魂を鎮めなくてはいけません・・・

 

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))キャーーーーーー!!!

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

昨年開催して大好評だった走る電車内(銚子電鉄)でお化け屋敷を体感する「銚子怪談」

今年も開催するそうでーす!

 

 

くわしい内容はこちらをクリックして見てね♪なんか絵がこわいし・・・( ̄Д ̄;;

 

 

 

開催期間は、7月17日~8月28日(主に金/土/日/祝日の計21日間)

 

料金は、


 大人:   2,500円(税込)
 中・高校生:1,800円(税込)
 小学生:  1,200円(税込)


(料金には銚子電鉄1日乗車券、犬吠駅内のお化け屋敷入場料、ぬれ煎餅手焼き体験代なども含まれています)

 

 

 

今年もチケット発売開始しましたよー♪ここから買えますよん。

 

昨年は、あっという間にチケットが完売しちゃったらしいですよー!

 

 

すんごい人気の銚子電鉄のお化け屋敷ホラー電車

あなたも恐怖体験してみては?

 

 

私は行かないけどねw

だってこわいの苦手だもーん(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

■セミナー&イベント情報■

はあと7/13(水)11時~ポジティブになりたい人必見!オルゴナイト作りワークショップ残席2名!
はあと7/23(土)10時~神さまとの共同作業「大麻飾り」ワークショップ