佐原~香取神宮コース☆おとな女子の占い遠足無事に終了しました! | この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

この世が仮想現実ならば、思いっきり人間ゲームを楽しもう!

人生体験スタンプラリーを押しまくる生き方をしてます

 

昨日は、総勢10名でおとな女子の佐原~香取神宮遠足を堪能してきましたよ♪

 

 

佐原駅で集合してから、ムージャンへ移動。

 

 

 

 

 

前日までは牛さんのつもりだったんだけど、当日気が変わり豚さんにw

 

 

ここの豚肉は、恋する豚研究所、通称「恋豚」のお肉なんです。

 

恋する豚研究所は前からずっと気になってたから、豚肉のソテーに急遽変更♪

 

いやー、うまかった。超うまかった。豚うまいよw


恋する豚研究所にも行きたくなっちゃったー!

 

 

 

 

 

ランチのあとは、小江戸と呼ばれる佐原の街並みを散歩♪

 

 

 

おいしいと有名なラー油屋さんへ

 

 

 

 

ムージャンに行くとき、嫁入り船の花嫁さんと遭遇したよw

 

 

 

ジャージャー橋♪

 

 

 

東京バンドワゴンのロケ地♪

 

 

 

 

途中立ち寄った和雑貨のお店に飾ってあったもの。

 

これ、1枚の紙でできてるんだって~∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

そして、佐原をあとにして香取神宮へ移動~♪

 

 

 

 

 

香取神宮は、最初の鳥居から参拝するまでがなが~い道のりなんだよ( ̄ー ̄;

 

 

ワタクシ、ヘロヘロになってしまいました(運動不足がたたり)

 

 

 

早く休ませてくれ~!すわりたい~!もう歩けない~!と寄ったのがUNOカフェ♪

 

 

ここはおだんごがおいしいんだけど、クタクタになりすぎて、おだんご食う元気もなくw

 

ひたすら冷たいものを飲んでいたのです( ̄Д ̄;;

 

 

 

と、こんな感じで、佐原~香取神宮遠足は終了しました!

 

 

千葉県内の方だけじゃなく、埼玉、東京からも参加していただき、本当にありがとうございました!

 

みなさん、おつかれさまでした~♪