ギター侍 | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。

僕が、好きなギタリスト。

長渕剛
ポール・サイモン
ジョンレノン
キースリチャード
ブラインドブレイク
レヴァンドゲイリーディビス
エドワードヴァンヘレン
マイケルヘッジス
スタンリージョーダン
エッジ
石井総
かずら元年
シュウサク
スーマー
岡本主任
るびん
アンバサダーキヨ





と。
数えキレないですが。


一つ。共通することが、ある。


フロンティア。


みんな。

知恵と、工夫をどこまでも、行使して。
生きざまを顕にして。


また。
長い年月をかけて、身につけたスキル。






onlyワン



7/19
お茶の水wood stock cafe 
風鈴ライブのOAを勤めて頂きました。

店主。 
Wood stock one 

ご本人は、どこまでも、謙遜されますが。


いい、ギターだった。


歌の数だけ、ギターがある。


そんな、ギター。


嬉しかった。

指。爪。ピック。サムピック

だけでも、音色は変わるんだ。


そんな、些細なことが。
ギター弾きには、大事なんだ。


遅くなりましたが。


Wood stock cafe 


平日の熱帯夜。
お越し頂いてた、皆様。


ありがとうございました❗





風鈴。


8月の公式なライブはありませんが。


また。


秋に。


一味、違う風鈴の音色をお届けいたします。