残夢 | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。


梅雨に逆戻りしたような、8月。


お盆。

田舎育ちの僕には、お盆に出かけるとか、いまだになんだか罪深い感覚が残っているんだけど。

頑張って、仕事しております😅

と、言いながら。
13日。

10月に風鈴ワンマンでお世話になります、大森、風に吹かれての、夏イベントに参加。

8月。
風鈴のライブ予定はありませんでしたので、
これが、唯一の面前での演奏でした。


普段、風鈴として何しているかと言うと。

それぞれ、仕事、私用の合間。

秋に向けて、
一曲一曲、

思いだしながら(笑)

ひたすら、練習しております。


久しぶりに、演奏する曲は。
その時、作った感覚と。

今まで、培ってきた技量が、知らず知らず影響する感覚と。

の。


違和感が、生まれます。

でも。

違和感は、心地よいものでもあり。

あるいは。

まるで、違う曲になったような錯覚であり。


アマチュアであることが、
そういうことなのかもしれない。

記憶の鍵をこじ開けるのは、容易ではない。
記憶とは、曖昧。であるし。


ならば、記憶せず。

記録すれば、いいのだろう。

とは。

いいアイデアだ🎵🎵





一家 ライブ





☆9/10(日)





伊勢佐木町 John John





横浜市中区中区伊勢佐木町2丁目8−1




045-251-5382


出演 風鈴 居相毅 ろんりーパパ





開演 19:30~ 投げ銭