My way | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。



もう高校を、卒業するかって頃。


九州のド田舎で。

Dollって雑誌に遭遇した。


Sex pistols


Punk?




あまりにも、情報の少ない。
田舎生まれの僕には、


そのかっこよさに、気づくまで、時間がかかったようだ。



Rock ' n roll の魅力は。


一言ではいい表せないけど。


痛快。爽快。

なんだろーな。





僕ら。風鈴は。


結成当時から、アコースティックに拘り。
突き詰めて来た。


でも。


僕ら。は。


普通に。
Rock ' n roll が、好きで。




3年ぶりの。


黒風鈴復活。


僕らは。


不器用。あまりにも。


声も、腹筋も、肺活量も。
指も、肘も、肩も。


アコースティックと、Rock ' n roll


その、狭間を駆け抜けるギアを持たない。



たった一月。

僕らは、アコースティックを捨て。

Rock ' n roll に特化した。









その夜の、

感動、充実感。

無念さ。



僕らは。


また。


アコースティックに。