3年ぶりの。 | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにも、久しぶりのブログ更新:->

早いもので、2016年も、半分が過ぎようとしています。
風鈴も、1、2月こそ冬休みをいたしましたが、春から順調にライブ活動を過ごしてまいりました。

上半期の最後は。


風鈴のロックバンド
黒風鈴

3年ぶりの、再結成ですー

☆6/18(土)
横浜寿町 音小屋

風鈴歌会番外編 
Rock'nroll Show vol,2

横浜市中区長者町1丁目4-13 第7Z西村ビルB1
070-5071-3953


出演順
・The JET
・ラム☆コーク
・CHATO'S LAND BAND
・黒風鈴

open18:30 start19:00
MC 1600円(ワンドリンク付)


黒風鈴は、2013年秋。風鈴初のワンマンライブにて、ほんの3曲だけでしたが、バンドスタイルで演奏した時のメンバーが再終結。

ベースには、Solid Blackのベーシストであり、シンガーソングライター、またまた餃子の達人のサクライタツミ。

ドラムには、同じくSolid Blackのドラムであり、僕が知る限り、横浜のロッカーにこよなく愛されるドラマーである、蓄輪。



今月に入り、リハーサルも順調に行っています。


また、


共演者も、すご腕のバンドばかり。


にぎやかな、ライブになりそうです。



3年ぶりのロックな風鈴。


乞うご期待くださいチュー