CD | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。

CDを、聞いていた。

めっきり、普段CDを聞かなくなったけど。

最近、よく聞くCDがある。


それは。


風鈴ライブアルバム
「青・空・ダイヤモンド」




どんだけ~自分が好きなの~

って、突っ込まれそうですが。


何回聞いても。
その、風鈴の世界に引き込まれてしまう。

自分が、演奏しているはずなのに。


まるで。

風鈴のライブを聞いているような錯覚。



そして、聞く度に発見する、細かな音色。


息づかい。摩擦音。


そんなCDなんだ。

自分たちが、構築し、散りばめた仕掛けを。

自分で、謎解きしてるような、錯覚。



リンゴスターは、こう語った。

「僕が人生で一番、幸せだったことは、Beatlesのメンバーだったこと。一番不幸だったことは、Beatlesのライブを見ることができなかったこと。」


だから。


自分のCDを、聞くことは。
あの日の、ライブの客席から聞こえた音色を、探すことなのかもしれないな。




コマーシャル♪

☆5/30(土)
名古屋 R&B Melrose
「錦二丁目ど真ん中祭り~Special~」
会場・R&B Melrose
オープン・18時30分
スタート・19時
チャージ・1600円(1ドリンク付き)

(出演)
①(OA) ザ☆シミーズ(予定)
②青林檎Grill
③☆K-ak-A☆
④風鈴(from横浜)
⑤ykp
⑥wish
⑦THE STUPID BEAT


風鈴ライブアルバム
「青・空・ダイヤモンド」
2枚組CD ¥700
ライブ会場にて販売中
☆郵送ご希望の場合には、送料込み¥1000