レコ発後書き | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。



5/13(水)
東白楽BCBG

無事。レコ発ライブ終了しました。

平日の夜にも関わらず、たくさんの方々にご来場頂き、CDもお買い上げ頂きました。

感謝感謝の夜となりました。



昨年のワンマンと同じく、
サポートプレーヤーとしての参加。

居相毅さん。路線パパさん。

録音、編集、PA担当してくれた、
SSMさん。

ジャケットデザイン
風丸ファクトリー、宮川ゆう子さん。

たくさんの、方々のお力添えを頂き。
CDは、完成しました。

ありがとうございました。



これからも、風鈴らしく。
風鈴らしく。

次は。スタジオ録音かな~

風鈴ライブアルバム
「青・空・ダイヤモンド」
2枚組CD ¥700
ライブ会場にて販売中
☆郵送ご希望の場合には、送料込み¥1000