音 | 風鈴のブログ

風鈴のブログ

ブログの説明を入力します。

6月も、終わり。

ってことは。2015年も、半分終わり。

あっと云う間に、月日は流れて。

風鈴の上半期は。
例年になく、怒涛の日々でした。

冬休み献上のライブ。
あちこちの街へ出向きました。

関東近隣。東京、神奈川、千葉、埼玉、名古屋まで。


気がつくと、地元横浜ライブが少なくて。


それでも。


初ライブCDの発売開始。

活動開始から、6年。
ほんのわずか。

色々な、手応えを感じてきた、2015上半期。



いつしか。

身に纏う音。


今までは、偶然の産物だった。

得体の知らない。不思議な音。


それは。

僕らが、学んできた、経験してきた、音楽の、もしかしたら感じながらも、

聞こえていなかった音。

そして。そんな音を。


自ら、操れるような、錯覚。


音とは。

なぜ。音は、なる?


音は、振動体と空気の振動。


僕らが、気づき始めた音は、



神さまからの、ご褒美なのか。

試練なのか。



もっと学びなさい。


と。言ってるように。


頻繁に、現れては。

かすかな感触だけを残しては、消える。


音。


また一つ。

扉が、開く。


風鈴の音は。


神へと、一歩。近づいた。



なんちゃってー(*^^*)(*^^*)