今年の贈り物は一気にグレードアップ♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

今年の母の日、息子からの電話で

「今年は今日は何もしないけど、今年中にお父さんお母さん、どこか温泉に連れて行ってあげる」

と、嬉しい言葉をもらいました。

 

そして、先日の父の日、

息子から夫への電話では、秋にはと言う話でした。

 

どこかの温泉…

ちょっといいところ…

週末は高いから平日に…

お父さん、いつか休みとれる?…

 

という話で、夫が9月休みをとれそうな日程を伝えました。

息子から話を聞いていると、息子の周りには親孝行の子が多いことに驚きます。

4年前、初任給もらったときに、親を旅行に連れて行ったり、バッグや財布を贈ったり、食事に連れて行ったりという話を聞きました。

当時、息子からお菓子が届いたので喜んでいたら、夏の帰省で、さらに食事に連れて行ってくれたんです。会席料理を予約してくれて個室でゆっくり食事しました。

その冬、初めてボーナスをもらったときも、夫と私、それぞれ好きなものを一緒に選んでプレゼントしてくれました。

 

今回一気にグレードアップ!

久しぶりの3人での旅行、とっても嬉しいです。

 

昨年の母の日は、紅茶とクッキー、一昨年は梅酒が届きました。

今年は9月が楽しみです(^^)

 

 

 

 

ホームページはこちらから~

https://windwaterolive.wixsite.com/life

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから「友だち追加」お待ちしています。

公式ライン登録のお客さま限定メニュー(30分3,000円簡単オンラインFP相談)始めました。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら