私の好きそうなものを選んでくれることが嬉しいのです♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

一週間遅れで母の日の話です(^-^;

 

3年前から母の日はラインギフトの通知が来るようになりました。

一昨日は雪見だいふく、昨年は梅酒でした。

 

 

今年の贈り物は・・・

 

 

はちみつ紅茶と豆乳おからクッキー、

はちみつの香りがして、とても美味しい紅茶でした。

 

たくさんのラインギフトの中から、私の好きそうなものを選んでくれること、ラインギフトの通知と電話もくれて久しぶりに声を聞けるのも嬉しいのです。

 

 

 

 ~ご案内~

 

・未来開運お茶会

 

10時~11時30分 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)にて

参加費 3,000円(飲み物代含む)

2~3人少人数で開催しています。

次回の日程が決まり次第お知らせします。

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから、ぜひ、お気軽にお友だち追加してくださいね。

講座や未来開運お茶会など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加