記念日旅行、ステキなお宿でゆっくり過ごして♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

先月、夫と2人で島根県松江の温泉に行きました。

昨年、結婚30周年を迎えて旅行を計画していたのですが…

なかなか夫が休みをとれず、今年の結婚記念日近くで実行したのでした。

6年前、25周年銀婚式の時には九州一周ツアーに参加しました。

 

 

今回は、旅館でゆっくり過ごすことを一番の目的として、お部屋にお風呂が付いていて景色のいい宿を探しました。

今年1月お宿を探していた時、楽天トラベルで「高級宿・温泉宿5と0のつく日10%オフクーポン」ちょうど見たので、お特に予約することができました(^^)v

 

夫と行先の相談をした後は、私が宿を探したので、夫は前日まで詳細を知らないまま(^-^;

4階展望温泉付き和洋室 向月

お部屋に入って、窓からの景色を見て

「わあ~いいね~」

夫が喜んでくれて安心しました。

 

玄関入ると、天井高いアプローチ

 

右側はベッドルームになってました

 

和室、奥にリビング、大きな窓の向こうには~

 

 

宍道湖を臨む
 

荷物を置いた後、ソファーで宍道湖を見ながらコーヒータイム

 

 
 
 

夕食時にはステキな計らいが

 
お庭もステキで翌朝、朝食前に散策しました。

 

松江しんじ湖温泉、皆美館

お部屋もステキ、おもてなしも素晴らしく、お料理も美味しく、また泊まりに行きたいです。

 

タイムリーな旅の写真はインスタに載せていますので、よかったらご覧ください~

足立美術館、松江城も、とっても素敵でした。

ハイライトにも「松江のお宿」お庭や夕食写真も載せてます。

 

 

 

 

 

50代以上の方向け金融知識アップデート投稿はこちら~

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから~

https://windwaterolive.wixsite.com/life

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから「友だち追加」お待ちしています。

4月からライン登録のお客さま限定メニュー(30分3,000円簡単オンラインFP相談)始めました。

 

友だち追加

 

 

 

フェイスブック ページは こちら