「経済」年の「再開」月に始めたインスタその後♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

先月、私にとって「再スタート」月に、FPとしてのインスタを始めました。

50代以上の方向けに金融知識をアップデートしていただけるよう内容を考えています。

 

 

ブログは毎週月曜日、インスタは木曜日と決めて投稿しています。

 

先週末、先を行く先輩からストーリーズ、ハイライトについて教わり、個人インスタでFPインスタを始めたことをお知らせしました。

何でも、経験者に聞くと早いです!

一人では進めませんでした(^-^;

プロフィールの整理についてもアドバイスいただいて、自分では気づかないところを教えていただきました。

 

canva、インスタ、まだまだ勉強中ですが「大事なことは続けること」

教わったことを活かしながら投稿していきます。

よかったら見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

~ご案内~

 

ホームページはこちらから~

https://windwaterolive.wixsite.com/life

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから「友だち追加」してくださいね。

4月からライン登録のお客さま限定メニュー(30分3,000円簡単オンラインFP相談)始めました。

 

 

友だち追加

 

 

フェイスブックページは こちらから~