今年の桜は両親と京都の名所巡り♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

先週、京都の桜を満喫してきました。

 

昨年は、3月下旬に静岡や名古屋で満開の桜を見ることができました。

名古屋城の桜とタイミングぴったり!たくさんの桜は感動モノでした(^^)

 


2年連続春の京都へ

昨年は仁和寺の御室桜目当てに行ったのですが、桜の開花が早く御室桜はすっかり終わっていたんです(^-^;

 

 

今年は1週間早めて、4月上旬に行くことにしたら…

 

今年は昨年より開花が遅かったようで(^-^;

予定変更して、ソメイヨシノ、しだれ桜を巡ることにしました。

開花が予想より遅くなったお蔭で京都名所の桜をタイミングよく見ることができました。

 

醍醐寺

 

 

 平野神社

 

水火天満宮

 

 

 

東寺

 

 

 

両親と一緒に、京都でたくさんの桜が見られて幸せでした。

 

 

~ご案内~

 

ホームページはこちらから~

https://windwaterolive.wixsite.com/life

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから「友だち追加」お待ちしています。

4月からライン登録のお客さま限定メニュー(30分3,000円簡単オンラインFP相談)始めました。

 

 

友だち追加

 

 

フェイスブック ページは こちら