今年の両親との旅は宮島連泊② | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

先週の宮島旅の続きです。

 

 

2日目3日目は、天気予報通り、朝から雨でした。

旅行出発前日に予定を変更して、1日目に弥山に登って、ホントよかったです。

 

実は、旅行前の週間予報では、あまり天気が良くなかったので、今回、弥山はあきらめてたんです。

が、ちょっと天気予報が動いたので、夫が荷物準備してくれて、1日目に弥山に行くことに。

急遽の予定変更で、荷物が大幅に変わったり、予定より1時間早く家を出発しましたが(^-^;
 

2日目は、宮島ガラス工房さんでのガラス体験と厳島神社へ~

 

厳島神社も大鳥居も、まだ 修繕中、

令和元年からの大鳥居の修繕は、年内で完了のようで、来年が楽しみです。





3日目は、宮島水族館へ~

両親との旅行は、私は2人専属の添乗員であり、カメラマンです。

アシカライブやアザラシとの写真撮影会など、スケジュールを見ながら回りました。

アザラシとの撮影会は行列に並び、小さいお子さんの中、両親を撮ったり。

隣の建物、新しい施設ができていて、びっくりしました。




以前は商店街にあった世界一の大杓子、

数年前から、どこに行ったのかと思っていたんです。

昨年から、etto 宮島交流館に展示されていたようです 。

懐かしくて嬉しい~

展望スペースもあり、五重塔、千畳閣がきれいに見えました。





2日目のガラス体験 ブレスレット作りは、また後日~

 

 

~ご案内~ 

 

・未来開運お茶会

 

7月3日(日)

10時~11時30分 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

 

 

 

 

フェイスブック ページは こちら

 

 

 

ライン公式アカウント、こちらから、ぜひ、お気軽にお友だち追加してくださいね。

講座や未来開運お茶会など、先行で案内させていただきます。

 

友だち追加