氏神さまにお礼参り♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

9月、新しい勉強をスタートさせたとき、氏神さまに決意表明に行きました。

そして先月、あとは落ち着いて試験に臨むだけになり、お参りに~

 

今日は、無事、合格の報告に足を運びました。

 

先月は紅葉がきれいでしたが、今日はすっかり冬の装いになっていました。

 
 
 

私のバイオリズムの流れ通り、9月「スタート」の月に学び始め、11月「決定」の月に試験でした。

 

新しいことを知ることは、面白い!

初めて聞く言葉も面白かったです。

「貸倒引当金」・・・なんて、これまでの人生で聞いたことなかった(^^)

 

それが、ニュースから流れた時、

「おっ!聞いたことある!」

って嬉しくなりました(^^)v

 

年に2回、企業から送られてくる決算書も読めるようになりました。

経済や社会のこと、これからも広く勉強したいと思ってます。

 

 

 

~ご案内~
 


 

・未来開運講座

 

2021年1月17日(日)

 

10時~12時

参加費 5,000円

 

東広島市芸術文化ホール くらら 201(研修室7)

東広島市西条栄町7番19号 西条駅から徒歩4分

 
 
 

・未来開運お茶会

 

10時~11時30分
 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

次回は3月開催予定です

決まりましたら、ご案内させていただきます

 
 

ホームページは こちら

https://windwaterolive.wixsite.com/mirai

フェイスブック ページは こちら

https://www.facebook.com/windwaterolive