どなたかに使ってもらいませんか?似合う誰かへ、リユースの会 | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

今、定期的にお世話になってるライフオーガナイザー 南方佐知子さんが、素敵な古民家でリユースの会を初開催されます。

 

 

服や持ち物を整理すると、今の自分には必要ないものがたくさん!

 

買った時は自分に必要と思っても、今の自分には、しっくりこなかったり、

思わず買ったけど似合う色でなかったり、

今の自分には、使う機会が無くなった服やバッグ、

家で眠ってませんか?

 

処分するにはもったいない!

寄付するにも、どうしたらいいのかなあ~

 

来ていない服はタンスから出して、スペースを空けましょう。

タンスの中、開け閉めも大変なくらい、ぎゅうぎゅうになっていませんか?

タンスの中は、いい「氣」が入るスペースを空けておく、

コレ風水の基本です(^^)


 

~ご案内~
 

・未来開運講座

 

2021年1月17日(日)

 

10時~12時

参加費 5,000円

 

東広島市芸術文化ホール くらら 201(研修室7)

東広島市西条栄町7番19号 西条駅から徒歩4分

 
 
 

・未来開運お茶会

 

10時~11時30分
 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

次回は3月開催予定です

決まりましたら、ご案内させていただきます

 
 

ホームページは こちら

https://windwaterolive.wixsite.com/mirai

フェイスブック ページは こちら

https://www.facebook.com/windwaterolive