今年の親子旅は宿でゆっくり♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

7年前から始めた両親との3人旅

私が「娘」としてゆっくり過ごせる貴重な時間です。
昨年は、愛媛でした。
 
初めは年に一度でしたが、最近は年に2回だったり~
あと何度、元気で一緒に旅できるかを考えると、何回でも行きたいのです。
 
年の初め、今年は、京都の桜と宮島の紅葉の予定でした。
が、残念ながら4月の京都はキャンセル、来年のお楽しみとなりました。
 
秋の宮島も、どうなるかと思っていましたが、予定通り、11月中旬に行くことができました。
2年前の宮島は桜の季節に~
 
感染症予防を考え、計画は大幅に変更し、公共交通機関を使わず、父の運転で~
いつもは、せっかく行ったから…と、あちこち動きますが、今回は、旅館でのんびりゆっくりにしました。
それは、年初に考えていた通り、石亭を選んだ時から、考えていた事でもありました。
7年くらい前、母と1度お昼のプランに行った時、夕食をゆっくり味わいたいな…と、思ったんです。
念願叶って、両親を連れて行ってあげることができて、よかった(^^)v
 
旅館での時間をのんびり楽しむ、庭を散策したり、池の鯉に餌をあげたり~
 
15時過ぎにチェックインして、ちょうどおやつに素敵なおもてなしでした。
夕食もお部屋でゆっくりと~
創作のお料理はどれも見た目から楽しめました。
食前酒が西条のお酒だったことにびっくり!
ほかにも、県内酒蔵のこだわりの日本酒は美味しかったぁ
 
 
翌朝は早起きして、温泉に入ったり、ラウンジで朝のエスプレッソをいただきながら、日の出を見たり、
10時過ぎまで、宿を楽しんだのでした。
 
 
 
 
 
 
 このあと宮島へ~
 
 
 
~ご案内~
 


 

・未来開運講座

 

2021年1月17日(日)

 

10時~12時

参加費 5,000円

 

東広島市芸術文化ホール くらら 201(研修室7)

東広島市西条栄町7番19号 西条駅から徒歩4分

 
 
 

・未来開運お茶会

 

10時~11時30分
 

くぐり門珈琲店(東広島市西条本町)

参加費 3,000円(飲み物代含む)

 

次回は3月開催予定です

決まりましたら、ご案内させていただきます

 
 

ホームページは こちら

https://windwaterolive.wixsite.com/mirai

フェイスブック ページは こちら

https://www.facebook.com/windwaterolive