前頭葉がやる気を出しはじめ、ニット帽を愛用するようになった山ちゃんこと、マネージャーの山口です。
今年2014年はほんとに出張が多かった年だったように思います。
それだけ、所属タレントの皆が活躍出来たという事でもあるので、来年も色々な所へ行ってみたいです!
そういえば年始めに仙台へ行った時に、地面が凍ってて何度も転びそうになりましたね(笑)
そして、今年は快進撃を見せてくれた2人が居ますね!!
まずは先にデビューした「東亜咲花」

ブログはこちら
現在は、映画、撮影会や雑誌等で活躍しておりますので、今後にも期待して頂けたらと思います!
もう1人は、「沖田彩花」

ブログはこちら
東亜咲花と同じく撮影会や雑誌でも活躍中ですが、DVDの方でもまだまだ人気ですね!
沖田彩花に関しましては次回のDVD撮影も決定しておりますので、まだまだ魅力を詰め込んだ作品が世に出て行きますよ!!
それはまた来年のお話ですけどね!
また2人のコラボDVDとか出せたらなぁ・・・とは思うんですが、山ちゃんの一存では決めれませんのでね・・・。
さてさて、今年も去年よりたくさんの方々にお世話になりました。
去年も言いましたが、これからも人と人とのつながりを大事にして行きたいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
ではでは、良いお年を!