WINDスタッフブログ

芸能プロダクションウィンドでは明るくて個性的な新人俳優・歌手・モデル・声優・タレントを募集しております。
近い将来テレビや映画、音楽業界で真剣に活躍して行きたい方を事務所で真剣にサポートして行きます!

・本当にやりたいことがあるのにどうすればいいのかわからない…
・自分なりに頑張っているのに行き詰まりを感じている…

そこまでの道筋を私達が切り拓いて行きます!
経験の有無は問いません、まずはアナタのやる気を見せて下さい!
※オーディションは東京・大阪・名古屋・福岡・仙台の5ヵ所で行います。


応募は下記からお願いします。


【専用応募フォームはこちら】
◆パソコン・スマートフォンの方

http://www.windpro.jp/audition/


◆携帯の方

http://www.windpro.jp/mobile/





Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
2014の松岡です。

本年度も本当に沢山の人に支えられ松岡は生きました!!

まだまだ公開中の映画「ソフテン!」

来年公開予定の映画「死んだ目をした少年」

これからも沢山の作品を作り続けます!

※松岡は事務員



弊社所属のアイドル・女優・声優・モデル


来年度もなにとぞよろしくお願い致します。


それでは!

おそばをいただきに参ります。

テーマ:
WIND 前田です。

年の瀬ですね。私は何故かここへ来てあらゆる不調に見舞われ、健康的な年越しも危ぶまれておりますが、身から出た錆とはこのことなのだと言い聞かせるように、仕事納めに向けて奔走しております。

12月14日にMiniature Gardenのワンマンライブが無事に終了し、今月23日から30日までほとんど毎日ライブ続きとなっております。広島や、名古屋への遠征もあります。冬休みの連戦ですね。

そんな彼女たちですが、
来年2月26日に3rdシングルのリリースを予定しております。



発売日:2015年2月26日(木)
アーティスト:Miniature Garden
タイトル:「駆けろ!」
価格:1200円(税込)


年末から発売まで、今後はこちらを広めていくために西へ東へ動いていくことになります。

リリースに際して、秋ごろから順に制作が始まり12月に発表し翌年2月発売、イベント出演を重ねて……と、半年ほどのスパンで進んでいきます。ということは、今は更に半年後なんかの作業も少しずつ進めているということですね。

さて、どうなっていくのでしょうか。


3月22日に活動開始1周年記念のイベントも予定しておりますので、お時間がありましたら一度足を運んでみてください。


それでは、皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうかよろしくお願い致します。


テーマ:
まいど!おおきに!!

前頭葉がやる気を出しはじめ、ニット帽を愛用するようになった山ちゃんこと、マネージャーの山口です。




今年2014年はほんとに出張が多かった年だったように思います。
それだけ、所属タレントの皆が活躍出来たという事でもあるので、来年も色々な所へ行ってみたいです!




そういえば年始めに仙台へ行った時に、地面が凍ってて何度も転びそうになりましたね(笑)




そして、今年は快進撃を見せてくれた2人が居ますね!!

まずは先にデビューした「東亜咲花」



ブログはこちら

現在は、映画、撮影会や雑誌等で活躍しておりますので、今後にも期待して頂けたらと思います!





もう1人は、「沖田彩花」



ブログはこちら

東亜咲花と同じく撮影会や雑誌でも活躍中ですが、DVDの方でもまだまだ人気ですね!





沖田彩花に関しましては次回のDVD撮影も決定しておりますので、まだまだ魅力を詰め込んだ作品が世に出て行きますよ!!





それはまた来年のお話ですけどね!





また2人のコラボDVDとか出せたらなぁ・・・とは思うんですが、山ちゃんの一存では決めれませんのでね・・・。





さてさて、今年も去年よりたくさんの方々にお世話になりました。



去年も言いましたが、これからも人と人とのつながりを大事にして行きたいですね。



来年もよろしくお願いいたします。



ではでは、良いお年を!

テーマ:
おはようございます。
WINDの田邉です。

弊社制作の映画「死んだ目をした少年」の公開が決定し、公式HPも完成しました。

「死んだ目をした少年」
http://shindame.com/

弊社からは、福田航也 小池友理香 好川しほ 谷口裕香が出演しております。

イントロダクション

中高生の頃、誰しも悩みを抱えながら悶々としていた時期があったのではないだろうか。部活、人間関係、進路、恋愛など様々なことが日常を渦巻いている。本 作は淡々と過ぎていく毎日の中で、生きる意味を見出せないでいた思春期の少年の成長を描いている作品だ。切ないけれど、なんだか可笑しい新世代の青春エン タテインメント。

原作は独特のタッチとストーリー展開で根強いファンを持つ人気漫画家・古泉智浩氏の同名コミック(青林工藝舎刊)、また 主題歌はMCいつかとDJゴンチによるヒップホップグループ、Charisma.comの書き下ろし『とんがりヤング』!また監督はドキュメンタリー映画 『Souda Kyouto He Ikou』でPFFアワードに入選を果たし、オムニバス映画『ヒカリエイガ』の一篇『So-Far』などで高い評価を得た、期待の新人、加納隼。初の長編 監督作品ということで期待は高まる。

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/UdKO0gcdz8k" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

2015年2月21日~3月20日(金)
テアトル新宿にて公開


是非お時間ございましたら劇場に足を運んで頂ければと思います。

今後も色々な作品に携わっていければと思い、日々精進してまいりますので来年もよろしくお願い致します。


それでは皆様、良いお年を!


テーマ:
おはようございます。
東京事務所の遠藤です。

今年の冬は寒いですね~、皆さんは風邪などひいておりませんでしょうか?

基本的な事なんですが、手洗い&うがいは重要ですね。

あとは身体を冷やさない事が常に大事です。

東京所属のタレントに会うたびに、徹底して上記の事は伝えているので、これを読んでる皆さんも徹底してみて下さい(笑)


さてさて今年ももう終わりですね。


僕的に嬉しかった事は2013年より2014年の方がWINDのタレントのみんながたくさん現場で活躍してくれた事です♪


今年は忙しかったですね~(笑)


来年は今年より忙しくしてくれるのか期待大です。


今の時期から、映画や舞台やドラマやCMの出演予定だったり、CDやDVDのリリースが決まっていたりと忙しい予感はしています(笑)


来年はどんな事が起きるのか楽しみです。


それでは今年最後のブログなので僕がタレントに毎回言ってるコトバを綴りたいと思います♪



「オーディションは300回は挑戦しろ!!」



2~3回受けて落ちて凹んでる場合ではありません!

300回は受けてもらわないとです。

それが仕事に結びつくんです。




それでは来年も気合を入れて宜しくお願い致します。

Ameba人気のブログ