2016年1月29日発売『課外授業お願いします。/沖田彩花』


DMM.comにて予約受付中!!
ご予約はこちらになります。



Blu-rayも同時発売!
ご予約はこちらになります。

リリースイベント開催決定!!

日時:2016年2月27日(土)11時~
会場:秋葉原ソフマップモバイル館4Fイベントスペース
イベント詳細はこちらになります。

---------------------------------------------

『沖田彩花』撮影会のホームページができました!
次回の撮影会日程: 2014年12月14日(日)
詳細はこちらになります。




2014.11.7 5thDVDがスパイスビジュアルより発売中!『かくれんぼ/沖田彩花』
詳細はこちらをクリックして下さい


2014.9.19 ドラマDVDが、ホットトマトカムより発売中!『青春ラプソディ。~ときめきウォーターガール 4』
詳細はこちらをクリックして下さい



2014.8.22 4thDVDが竹書房より発売中!『クラスメイト/沖田彩花』
詳細はこちらをクリックして下さい


2014.6.27 3rdDVDが彩文館出版より発売中!『JCスマイル/沖田彩花』
詳細はこちらをクリックして下さい


2014.5.30 東亜咲花 とのコラボDVDが、スパイスビジュアルより発売中!『美少女伝説-あさかの声、あやかの色』
詳細はこちらをクリックして下さい。


2014.4.25 2ndDVDが、スパイスビジュアルより発売中!『あやチュ/沖田彩花』
詳細はこちらをクリックして下さい


2014.1.31 1stDVDが、スパイスビジュアルより発売中!『美少女伝説/沖田彩花』
詳細はこちらをクリックして下さい。






テーマ:
沖田彩花です。

更新遅くなってすいません(^^;

『この仕事初めて今年で3年目なんだな~』って最近不意に思います(笑)

中1の終わり頃から初めて今高1になったばっかって考えるとなんか、早かった気がします!!

初めて宮古島に行ったりタイに行ったり!!

この仕事を始めてから初めて?が沢山あります♪

これからも頑張るので応援してください(^-^)

んじゃあ
ばいちー


AD
いいね!した人  |  コメント(15)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。