下僕の朝は早い | キジトラりんちゃんとの日々

キジトラりんちゃんとの日々

キジトラにゃんこ♀との生活をゆるく綴っております。




モーニングプレスコール中のりんたん






可愛いけれど無言の圧(眼)力






ごはーーーーん!!!!






いつまでも寝てないで早く起きるにゃ(ペロリ)




毎朝、この光景が繰り広げられております笑


皆さんは何時に起こされてますか~時計

りんたんは4時30分頃に起き始めて、5時頃からモーニングコールしてくれます大あくび






24時間テレビが終わると夏も終わりだな~と感じますねにっこり

そして気が付けば今年もあと4ヶ月不安不安
おそろしや~ガーン




コロナ感染からの復帰後の体調は問題なしニコニコ
直ぐに治まるけど時々、鼻が詰まる事があるのが謎ですがアセアセ
ワクチンのお陰か?変異株の特徴なのか?とりあえず軽症(めちゃくちゃしんどかったですが魂)で済み後遺症もなくて良かったですルンルン


仕事も少し落ち着いてきましたが、やることはてんこ盛りなのでしばらく多忙は続きそうです…泣


りんたんは毎日元気で健やかにお過ごし飛び出すハート




もふもふチャージして邁進しますダッシュ