大原三千院です。参道の漬物屋で試食させてもらった漬物があまりにもおいしくて、おみやげに買ってしまいました。

ついでにゆずポンも買っちゃいました。

アイスきゅうり(きゅうり丸ごと1本の浅漬けに串がさされてて、その場で食べました)最高ですよ。
昼間なのに周りが暗かったせいか、フラッシュをたくと夜のようになってしまいました。

中途半端な幹の部分から小さな枝が一本だけ生えて、健気にも紅葉させていました。

思わずシャッターを切ってしまいました。