これは紅葉写真ではないですが、鞍馬寺のケーブルカー乗り場から本堂までの参道の写真です。

帰りには辺りも暗くなってきて、灯篭にあかりがともり、また違った趣を醸し出していました。
上賀茂神社まで移動。

あいにくの雨模様のせいか、参拝者はまばらでした。

ここで引いたおみくじが、なんと大吉!

人生2度目の大吉のおみくじは、大切に財布にしまっております。