最後に貴船神社の鳥居前にて。有名な水占いは吉でした。
ほんとにお告げが紙に浮かび上がってきました。
当日は、ジェスカ・グランペールというデュオが境内でミニコンサートをしていました。
演奏の方は、申し分ないのですが、トークが若干…
ここらへんはコブクロの2人のトークを見習ってほしいところでした。
以上が、京都(大原・鞍馬編)プチ紅葉見物の写真です。
ありがとうございました。
鞍馬寺を後にし、叡山電鉄に乗って貴船口へ。ちょうど「貴船もみじ灯篭」が催されていて、ライトアップされた紅葉がまた綺麗でした。
写真は貴船神社の料亭街の写真です。またまた紅葉ではないですね(^^;;
日曜の夜で雨模様だったせいか、この時間になると人影はかなり少なくなってきました。
やや紅葉の見頃を過ぎてしまいましたが、奈良の談山神社の写真です。