最後に貴船神社の鳥居前にて。

有名な水占いは吉でした。

ほんとにお告げが紙に浮かび上がってきました。

当日は、ジェスカ・グランペールというデュオが境内でミニコンサートをしていました。

演奏の方は、申し分ないのですが、トークが若干…

ここらへんはコブクロの2人のトークを見習ってほしいところでした。

以上が、京都(大原・鞍馬編)プチ紅葉見物の写真です。

ありがとうございました。
鞍馬寺を後にし、叡山電鉄に乗って貴船口へ。

ちょうど「貴船もみじ灯篭」が催されていて、ライトアップされた紅葉がまた綺麗でした。

写真は貴船神社の料亭街の写真です。またまた紅葉ではないですね(^^;;

日曜の夜で雨模様だったせいか、この時間になると人影はかなり少なくなってきました。