買いましたよ!「そうかな」
http://www.bmgjapan.com/oda/item.php?id=186&item=6360
さすが、小田さん。57歳になっても「自己ベスト」からますます音楽に磨きがかかっているというか、円熟味が増しているというか・・そんな気がします。ハイ。
全曲お気に入りですけど、一番好きなのは、3曲目の「大好きな君に」かなあ。
以前CMでサビの一部が流れていたので、いい感じの曲だな~って漠然と思ってたんですが、フルで聴いてみたらこれがもう・・・
メロディに小田さんの優しさが感じられて思わず泣きそうになります。
小田さんの歌は「君」に向けるメッセージソング的な歌が多いですよね。
小田さんにとっての「君」って?
自分にとっての「君」って?
口に出して言うのは恥ずかしいけど、歌にしてなら歌える…
そんな感じなのかもしれないですね。
http://www.bmgjapan.com/oda/item.php?id=186&item=6360
さすが、小田さん。57歳になっても「自己ベスト」からますます音楽に磨きがかかっているというか、円熟味が増しているというか・・そんな気がします。ハイ。
全曲お気に入りですけど、一番好きなのは、3曲目の「大好きな君に」かなあ。
以前CMでサビの一部が流れていたので、いい感じの曲だな~って漠然と思ってたんですが、フルで聴いてみたらこれがもう・・・

メロディに小田さんの優しさが感じられて思わず泣きそうになります。
小田さんの歌は「君」に向けるメッセージソング的な歌が多いですよね。
小田さんにとっての「君」って?
自分にとっての「君」って?
口に出して言うのは恥ずかしいけど、歌にしてなら歌える…
そんな感じなのかもしれないですね。