読んでくださってありがとうございますニコニコ
ねね子と申しますおすましペガサス

息子ぱん太のこと、旦那ゴリくんのこと、育児のことをのほほんと書いています赤薔薇

皆様からの温かいコメント、いいね、ペタ、とてもとても嬉しいですキラキラ
フォローやリブログも大歓迎です猫あたまラブラブ

 




カップ麺いっぱい買ってしまった.......デレデレ




今チキンラーメンや出前一丁が鬼滅デザインのパッケージになってるんですよねキラキラ








可愛い.......照れ







出前一丁は、まさかの
鬼滅一丁に(笑)






側面にもちゃんと鬼滅一丁って書いてあるゲラゲラ








個人的にはチキンラーメンの油そばが気になりますキョロキョロ




パッケージが可愛くて買ったのももちろんですが、
私の一番の目的はズバリ懸賞。



パッケージにも書いてありますが、鬼滅の刃フタどめフィギュアが当たるということで、なんとか当てたい笑い泣き
でも倍率すごいんだろうなぁ.......。







詳しく知りたい方は、詳細リンク貼っておきます。
フィギュア使用例のセンスが面白すぎて笑いました。
とっても可愛いフィギュアですキラキラ



個人的には禰豆子か善逸が欲しいので、第2弾がスタートしたらまた爆買いしそうですデレデレ



姪っ子ちゃんから借りた鬼滅は2週目も読み終わり、今度はまたアニメを一気見しようと思います(家事しろ)




ねね子ウインク

ゲーム楽天マラソン開催中香水


楽天ルームでおすすめアイテム紹介してますニコベビー・キッズ関連多めです。
下矢印ねね子roomはこちら下矢印






おすましペガサスおすましペガサスアメトピ掲載おすましペガサスおすましペガサス
下矢印おすすめグッズ紹介記事下矢印






リボンコメントありがとうございますリボン
下矢印多くの方に読んで頂いた記事下矢印







まじかるクラウンアメトピ掲載まじかるクラウン
下矢印その他のおすすめ記事下矢印












今なら40%ポイントバック!!

楽天市場