読んでくださってありがとうございますニコニコ
ねね子と申しますおすましペガサス

息子ぱん太のこと、旦那ゴリくんのこと、育児のことをのほほんと書いています赤薔薇

皆様からの温かいコメント、いいね、ペタ、とてもとても嬉しいですキラキラ
フォローやリブログも大歓迎です猫あたまラブラブ

 



いよいよ緊急事態宣言が全面的に解除の方向になりそうですね。



長かった約2ヶ月間だったでしょうか?
それとも、あっという間の約2ヶ月だったのでしょうか?



私個人的には、緊急事態宣言が解除されてからの数週間が大事だと思ってます真顔



緊急事態宣言が解除されてもコロナウイルスが終息した訳ではありませんし、もうしばらくは自粛生活を続けるつもりです。





なんて思ってたんだけど!びっくり



ママ友のグループLINEに、とあるママ友からメッセージがありました。



ママ友『○○行こうって約束してたのいつにしよっか?ニヤニヤ





そうなんです。
まだ緊急事態宣言が出る前に、ママ友や子供を連れて○○に遊びに行こう!!という約束をしていました。



それも1つではなく、テーマパークだったり、オープンしたての飲食店だったりなど、3~4つくらいお出かけの計画がありました。



結局その計画はコロナウイルスの影響より、流れてしまったのですが、緊急事態宣言が解除の方向と知るやいなや、ママ友は流れてしまった計画をまた立て直そうとしてきたのです。



それ自体はいいんだけどさ.......





早くない?


ちょっとまだ怖くてみんなでお出かけとかは出来ないよなぁえー?




どうやら他のママ友らは、私と同じ考えだったようで



別のママ友『子供も小さいし、まだ出かけるのは早いと思うよ、もうちょっと様子みようよアセアセ



という意見が多かったので、なんとか計画は保留のままになりましたが.......




ママ友『えーっ、なんで?感染者数もだいぶ減ったのに.......我が家はもう普通に遊びに行ってるよニヤニヤ



と言ってて、ちょっとビックリしました滝汗



それぞれ考え方って違うのですね.......ぼけー



さっきも言ったとおり、我が家はもうしばらく自粛生活を続けようと思ってます。



みなさんも、まだコロナウイルスは終息していないこいうことをちゃんと理解して、お互い過ごしていきましょうねニコ





先日お取り寄せしたお肉めちゃくちゃ美味しかったです照れなかなか外食出来ないので、お取り寄せグルメで美味しいご飯食べてます。


楽天市場リンク




ねね子爆笑



楽天市場


楽天ルームでおすすめアイテム紹介してますニコベビー・キッズ関連多めです。
下矢印ねね子roomはこちら下矢印






おすましペガサスおすましペガサスアメトピ掲載おすましペガサスおすましペガサス
下矢印おすすめグッズ紹介記事下矢印






リボンコメントありがとうございますリボン
下矢印多くの方に読んで頂いた記事下矢印







まじかるクラウンアメトピ掲載まじかるクラウン
下矢印その他のおすすめ記事下矢印













楽天市場