読んでくださってありがとうございますニコニコ

ねね子と申しますルンルン

 

息子ぱん太のこと、旦那ゴリくんのこと、育児のことをのんびり書いていけたらいいなと思いますチューリップ

 

皆様からの温かいコメント、いいね!、ペタ、とてもとても嬉しいですキラキラフォローやリブログも大大大歓迎ですお願い

 





義妹の横領疑惑の話.......





その後、事件は一件落着.......



ではあるのですが、しかしまたモヤモヤするような出来事が.......アセアセ



義妹にお金を返させる、とお義父さんは言ってましたが



特に義妹から連絡はなくて、なぜか.......



お義母さんから旦那にLINEが来ました。




お義母さん『義妹ちゃんがゴリに渡すものがあるって言ってて、ウチに取りに来てだってほっこり



ん.......?


なぜお義母さんからの連絡なんだ.......。



なぜ取りに行かなきゃいけないんだ.......滝汗



渡したいものって、きっとお金だよね?



なぜ自分から連絡せずに無関係のお義母さんを巻き込むんだゲッソリ



お義母さんはこのゴタゴタを知らないので、あまり巻き込みたくないし、きっとこの話を知ったらショックだろうし.......



穏便に済ませようとしてたのに.......チーン



でもお義母さんは、事情を良く分かってないみたいだったのでそれが救いだけど.......




やっぱりモヤモヤするわえーん



そのうち旦那がお金を受け取りに旦那の実家へ行くことになりそうです。



このお金.......



何に使おう.......



お義父さんにお土産と称して何か買おうかしら.......







でも何はともあれ真相が分かったので良かったですぼけー



ねね子キョロキョロ


下矢印楽天ルームの私のページです下矢印
ブログで紹介したもの、おすすめ商品、
気になる商品を紹介していますお願い






下矢印おすすめ育児グッズ(アメトピ掲載されました)







たくさんのコメント頂きました
音符下矢印ありがとうございます下矢印音符







キラキラ下矢印アメトピに掲載されたおすすめ記事下矢印キラキラ