読んでくださってありがとうございますニコニコ ねね子と申しますルンルン

 

 

妊娠中のこと、育児のことをのんびり書いていけたらいいなと思いますチューリップ

 

皆様からの温かいコメント、いいね!、ペタ、とてもとても嬉しいですキラキラフォローやリブログも大大大歓迎ですお願い

 




赤ちゃんの名前は最終的に2つの候補に絞った。


仮に

A案:ぱん太

B案:くま吉            


とします。



どちらも良い名前だなと思っていたんですが、出産が近づくにつれ、Aの「ぱん太」がいいなという思いが強くなってきました。



そして旦那ゴリくんも私の意見を尊重してくれました照れ



ここまでは美談です。




ある日のこと.......



ゴリくん   『うわ.......ガーン




スマホを見ていたゴリくんの顔色が変わりました。




ねね子        『どうしたの?




ゴリくん      『あの方からLINEがめっちゃ来てる滝汗




あの方.......真顔



ゴリくんは、その人のことを呼ぶ時にいつも「あの方」や「あの人」と呼んでいた。



まるで【名前を呼んではいけないあの人】でお馴染みのヴォルデモート卿のような恐れっぷり。




そうあの方とは.......




ゴリくんの妹真顔ばーん



ゴリくん家で一番年下にも関わらず一番の権力者。



泣く子も黙る恐怖の存在。



ゴリくんがリビングで食事をしようものなら「邪魔」と言われてリビングを追い出されたり、


お風呂に入ろうものなら「シャワーがうるさい」と文句を言われて、いつも妹のいない時間にササッとシャワーを浴びるなど




恐怖エピソードは尽きないガーン



ゴリくんが実家を出たかったのは自立ではなく



妹から逃げたかったのだと言っていた滝汗





そんなヴォルデモート卿から一体どんなLINEが来たというのだ!?チーン





ゴリくん  『実は俺、母親に名前の候補を教えたんだ』




ゴリくん   『母さん、それを妹に言ったらしくて』




ゴリくん    『くま吉って名前気に入っちゃったらしいんだよガーン




ガーン



ゴリくん    『で、今妹から【くま吉に会えるの楽しみにしてる】とか【くま吉の出産祝い何がいい?】とか.......



名前くま吉にされてる!ゲロー




ええええええゲローゲローゲロー



ヴォルデモート卿   妹さん、名前は「ぱん太」にしようと思ってたのだよショックアセアセ



今さら「くま吉」にしたいとも思えなくて(良い名前には違いないけど)





モヤモヤしております滝汗



とりあえずゴリくんはLINEの「くま吉」の名前には触れずに返信して




赤ちゃんが産まれてから名前の報告をしようということで夫婦の話がまとまった。




もし「ぱん太」に決まったと伝えたら




ヴォルデモート卿   妹さんから何て言われるだろう.....




壮大な魔法戦争が勃発してしまうかもしれない......笑い泣き




ニワトコの杖が欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もしくは助けてハリーポッターえーん




ねね子キョロキョロ



たくさんのコメント頂きました
音符下矢印ありがとうございます下矢印音符





キラキラ下矢印アメトピに掲載させて頂きました下矢印キラキラ