読んでくださってありがとうございますニコニコ ねね子と申しますルンルン

 

 

息子ぱん太のこと、旦那ゴリくんのこと、育児のことをのんびり書いていけたらいいなと思いますチューリップ

 

皆様からの温かいコメント、いいね!、ペタ、とてもとても嬉しいですキラキラフォローやリブログも大大大歓迎ですお願い

 





下矢印後編です。良ければ前編からどうぞ下矢印





名前を聞かれて狼狽える私滝汗




義理妹は、名前が『ぱん太』に決まった事は既に知ってるハズだ。




なのに今、名前を尋ねられている滝汗




怖い...さすがヴォルデモート卿ガーン




どう答えればいいか悩んだのですが、とりあえず素直に答えとこうと思って



ねね子       『ぱん太に決まりました滝汗




例のあの人『えーっ?くま吉じゃないの?ニヤニヤ




ねね子        『くま吉も候補だったんですけど、ぱん太に決めました滝汗




例のあの人『えーっ!?なんでなんで?ニヤニヤ





ヴォルデモートは強力魔法
「ナンデ・ナンデ」を唱えた!


ねね子       『えーと.......名前の響きと画数が良かったので、ぱん太にしました滝汗




例のあの人『くま吉も良い名前なのになぁニヤニヤ




ねね子       『そうですよね.......滝汗




例のあの人『出生届けってもう出しちゃったの?ニヤニヤ




え!?ポーン





ヴォルデモートは究極魔法
「シュッショウトドケ・モウダシターノ」を、唱えた!



これって.......出生届けまだ出してなかったらワンチャンくま吉に変えられると思ってるの?ゲッソリ




出生届けはゴリくんに任せてあるが、たぶんまだ出してない滝汗




でも素直に答えたら、これはヤバい気がする.......滝汗




ねね子       『もう出しましたよ(大嘘)滝汗




例のあの人『そっかぁ~ニヤニヤ




ヤバすぎるこの人滝汗滝汗滝汗滝汗




さすが噂通りの逸材ですよチーン




例のあの人は、今度はぱん太にちょっかい出し始めた。




例のあの人『くま吉いい名前だよねぇニヤニヤ




ちょ、ぱん太に変なこと言わないで笑い泣き




その時





ぱん太『うぎゃーーーーーおーっ!アセアセアセアセアセアセ





寝ていたハズのぱん太が起きて泣き出した。




例のあの人『えっ、どしたの?これ何泣き?何泣き?アセアセ



しいて言えば、あなたがぱん太の間近で声かけたり、くま吉とか言ってたからだと思いますよ真顔




という気持ちをグッと堪えて.......




ねね子       『そろそろ授乳の時間かもです.......滝汗




例のあの人『そっかぁニヤニヤじゃ、そろそろ帰ろうかな』




例のあの人は颯爽と帰っていった.......




よ、良かった笑い泣き




ぱん太、助けてくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後、ゴリくんに今日のことをLINEして



出生届けは出したってことで話を合わせて貰った。




そして後日、無事に出生届けは提出出来ました照れ




ねね子にやり


にほんブログ村 にほんブログ村へ


たくさんのコメント頂きました
音符下矢印ありがとうございます下矢印音符






キラキラ下矢印アメトピに掲載させて頂きました下矢印キラキラ