読んでくださってありがとうございますニコニコ ねね子と申しますルンルン

 

妊娠中のことを振り返ったり、育児のことをのんびり書いていけたらいいなと思いますチューリップ

 

皆様からの温かいコメント、いいね!、ペタ、とてもとても嬉しいですキラキラフォローやリブログも大大大歓迎ですお願い


 



お腹がかなり大きくなってきた。



さすがに長時間歩くと腰が痛くなるし、少し歩くだけで息が切れる(これはただの運動不足ガーン)



ある日、妹家族と一緒にご飯を食べに行った。



掘りごたつのある個室の店で、姪っ子と甥っ子はテーブルの下にもぐったりして遊んでいた。



特に甥っ子のやんちゃっぷりはヤバいガーン



ウロチョロ動きまくって落ち着きがない。



妹は何度も叱るが言うこときかないゲロー




そしてわたしに一言



妹子    『お姉ちゃんの子供もこうなるのよニヤニヤ



叱っても言うこと聞かないなんて一体どうすればいいの?笑い泣き




甥っ子また机の下にもぐったり、出たりを繰り返し始める。




妹子   『コラムキー駄目っていったでしょーが!!!



甥っ子  『あははははニヤニヤ




妹子       『次またやったら.......ムキー




ねね子のお腹、爆発するからね!!!ムキームキームキー






甥っ子      『えっ.......アセアセ






ねね子       『えっ.......滝汗





甥っ子、私のお腹をおそるおそる見る。アセアセチラ.....





ねね子憑依モード
『あ~っはっはっは!私のお腹が大きいのは、中に爆弾が入ってるからなのだーニヤニヤ言うこと聞かない子は、爆発しちゃうぞぉ~。5秒まえ~』





甥っ子     『.......ガーンアセアセ



そっと座る甥っ子。



こうして街に平和が訪れた。



静かになったテーブルで、姪っ子ちゃんがぼそりと呟いた。



姪っ子      『そんなワケないじゃんチュー





いつだって女の子が一枚上手ですびっくり




ねね子ニコ



たくさんのコメント頂きました
音符下矢印ありがとうございます下矢印音符




キラキラ下矢印アメトピに掲載させて頂きました下矢印キラキラ