鴨川カップル方式アミダラ女王切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

6月生まれの友達ふたりめのバースデイカードです。

 

 

『スターウォーズ』のアミダラ女王切り絵です!

\(^o^)/

 

なぜかわからんけど、

スター・チャンネルで『スターウォーズ』の1~3を一挙放送してて、

ひさびさに観まして、

アミダラ様にしよ~と思った次第です。

 

このあと闇落ちすることがわかっている、

今はまだ善良な主人公を、

「ここでもっとちゃんと話しておけば」とか、

「このときもう少しケアできていれば」とか思いながら観るの、

やっぱりおもしろいですね。

 

愛する人が死ぬ夢を見て不安な気持ちになっている若者に、

「人はどうせいずれ死ぬ」みたいなアドバイスするヨーダ、

控えめに言っても最悪です。

(^o^;)

 

そんで、今年はシンプル黙々切り絵なんですが、

黙々ポイントはアミダラ様の髪のハイライトです。

 

一本線を切って、その横に並ぶように次の線を切って、

それらの中間になる位置にまた線を切って、

さらにその中間になる位置に線を切る……

これを黙々と繰り返しました。

 

そうです、

鴨川の河原に座るカップルの位置が等間隔になる理屈です。

(≧▽≦)アハハ

 

楽しかったです!

(^_-)-☆

 

六月生まれの友達はもうひとりおりますので、

切り絵がんばりまーす!

へっぽこハンターコトワでした!

(^-^)