アクアマンとブルーシールアイスを食べる回 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

一日切り絵してました、へっぽこハンターコトワです。

ふらふらです。

(^_^;)

 

今回はなんばで買ったオモチャの話をします!

 

 

キャップ「じゃあ、行くぞ!(*`・ω・)ゞ」

アダム「ちょっ、盾、そんなんやったっけ?」

 

 

ガチャの三角縁神獣鏡、

絶対当てられないと思ってまわさなかったんやけど、

アダムスキーさんでゲット!うれしい!

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

キャップ「ほんとだ、これ僕の盾じゃないな。こっちだ」

アダム「えらいボロボロやね…」 

 

 

アダム「これなんか、女の人の写真貼ってある」

キャップ「えっとあの…そうなんだ(*´∀`*)ポッ」

 

キャップが盾の裏にペギーの写真を貼っているというエピソードはなかったはずなんで、

なんでペギーの写真を貼ってある盾のオモチャがあるのかよくわからないんですけど、

これもアダムスキーさんで見つけてすぐにレジに持っていきました。

(≧▽≦)アハハ

 

アダムスキーさんはなんばシティのリサイクルショップで、

謎のオモチャがいっぱいあって楽しいお店ですが、

商品の回転がはやいので、ほしいものは見つけたときに買わないと!

 

以前、バーニー・ロス(『エクスペンダブルズ』のシルヴェスター・スタローン扮する主人公)のフィギュアがあって、

買うかどうか迷って、一旦帰ったら、

次に来たときにはもう売れてしまっててなかった……

買えばよかった……

(*´;ェ;`*)トホホ

 

そんで、先日は併せて、アストロゾンビーズさんにも寄りました。

 

 

『アクアマン』の決闘シーンセットをゲット!

箱が少しへこんでたのでお安くなっててラッキー!

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

アーサーは目が金色で、顔立ちも似てます!

 

 

タトゥーも再現されてる!かっこよい!!

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

急ごしらえの装備で戦うことになったから靴はふつうの靴のままなの、

細かい!!

(^-^)

 

 

それに比べるとオームはあんまり似てないので、

ちょっと残念です。

(^_^;)アハハ

 

 

さて、ここで、おじいからもらった素敵なオモチャをご紹介!

 

 

かわいい沖縄ふうの布にくるまったブツ!

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

じゃじゃーん!!

ブルーシールアイスのブラインドトイの箱アイス!!

 

これがほしくてちまちま買ってるけど、

全然当たらなくて、諦めてたんですよね…

おじいは一回で引き当てたらしい…なぜ…

(^_^;)

 

で、これを僕にくれたので、

僕がいっぱい持ってるワッフルコーンのアイスのほうをあげました!

ありがとう、おじい!!

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

キャップ「さあ、みんなで食べよー♪」

 

 

キャップ「アイスだよーー!」

アーサー「いえーい!!(ノ≧∀≦)ノ」

 

楽しく遊ぶぜーーー!!

へっぽこハンターコトワでした!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

おまけ!

 

 

昨日のブログに貼り忘れてた画像、ここに貼っておくね!

ベンアフのバッツのシーン、ほんまにブルーレイに入れてね!

よろしくお願いします!!

(*-ω人)オネシャス!