今年もお世話になりました | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

12月30日無事に仕事納めしてきました。

人の手伝いがどんどんきて、

めまいしたけど、ちゃんと終わらせた…

俺偉い…

(;´Д`)

 

ブログが全然間に合ってなくて、

今年の分の映画とか展覧会のこととか、

年を跨いで記事書きますね…

( ̄▽ ̄;)トホホ

 

敗因はワールドカップでしょうね…

あれのせいでブログ書いてる時間がなかなかとれなかった。

(;A´▽`A

 

 

今年もいろいろありましたね…

最後の最後で、

ペレとヴィヴィアン・ウェストウッドさんが亡くなって、

サッカー関係のタイムラインと、

ファッション・アート関係のタイムラインが、

お別れモードになってました。

いつかはお別れがくるものですが、

やっぱりさびしいね…

 

 

 

とりいそぎ、

クリスマスあたりに載せもれていたことを、

忘れないうちに書いておく!

 

 

友達からすごく細かい細工のクリスマスカードもらった!

きれい!うれしかった!

(*^O^*)

 

ほかにもクリスマスカードを送った友達から、

消息を知らせてくれるメールなどが相次いで、

みんな無事でうれしかったよ。

こういうことがあるから、

カードを送るのやめられない。

\(^_^)(^_^)/

 

 

くずはのクリスマスマルシェで買った焼き菓子!

会社でめっちゃ食べた。

(≧▽≦)

おやつ食べ過ぎだな…

 

 

暗くてわかりにくいけど、

Dari-Kさんの抹茶ホワイトチョコドリンク、

ファミマで売ってたから買ってきた!

あたためて、シュトーレンとともにいただいたよ!

(*^O^*)

うまい!しあわせ!!

 

 

また母上のお友だちが大量の岩牡蠣を送ってくれて、

驚いているキャップ。

(≧▽≦)

すげー量あったけど、3人でペロッと全部食った!

うまかった!ありがとうございます!

(≧▽≦)

 

 

リーメントさんの“サンタさんのおうち”というコレクティブトイを買ってみた!

 

サンタさんの帽子、手袋、地図、コンパス、プレゼント持った小人さん、

プレゼントを入れる袋。

ディスプレイが楽しくなる小物だ~!

 

 

コンパス見つめるキャップ。

ペギーの写真貼っちゃおうかな~。

(*^O^*)

 

 

この帽子がすごくて。

レジン製だからか、いろんなサイズの人形にも合わせられる!

 

 

コウペンちゃんにもぴったり!

そして、大きく口が開いたプレゼントの袋も、

コウペンちゃんにぴったり。

(≧▽≦)

 

 

キューキューちゃんにも乗せられるぼうし!

ヴェノムちゃんもプレゼントの袋におさまってます。

 

おじいにキャラクターが渋滞してると言われました。

(≧▽≦)アハハ

 

 

おじいの友だちが送ってくれたレモンのパウンドケーキ。

す、すごくない?!

てづくりだって!!

めちゃくちゃうまかった!

 

 

 

ミスドのピカチュウドーナツ!

きゃわいー!!

(*^O^*)

 

 

地元の大手筋商店街のクリスマスディスプレイ。

毎年お店の上にサンタが飾られてましたが、

昨年はリースだけになってて、

さびしいなーと思ってたんですよ。

そしたら!

今年はサンタが増量!!

(*^O^*)

 

三人の博士が到着するまではクリスマスですので、

(1月6日)

年末ですが楽しく過ごします!

今年もお世話になりました!

みなさまも楽しい年末お過ごしください!

へっぽこハンターコトワでした!

(*^O^*)