モドリッチおつかれさま( ;∀;) | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

12月14日討ち入りですねこんばんは、

へっぽこハンターコトワデス。

(@_@;)

 

ワールドカップ準決勝、

クロアチアvsアルゼンチンは13日28時から、

つまり今朝4時からの開始でした。

さすがに4時には起きられず、

5時に起きて、後半だけ観ました。

 

すでに2点とられてた…

( ;∀;)

 

メッシがPK決めて、

アルバレスがゴール決めたらしいです。

 

頑張ってくれーと寝ぼけた頭で応援していたんですが、

アルゼンチンの守備はかたい…

 

自慢のパスまわしが途中でカットされ、

1点が遠い…

 

チャンスだったはずが、

あっという間にとられて、

メッシがドリブルで駆け上がり、

そのアシストを受けて、

アルバレスがゴール。

 

3-0でアルゼンチンが勝利。

 

負けるのは仕方ないにしても、

せめて1点返したかった…

( ;∀;)

 

そんで出勤ですから、

朝からやる気がゼロに…

 

会社の若い子達にも「クロアチア負けたらしいっすね」と言われて…

 

今日のコトワには期待しないでください、

仕事できません…

 

なんとか仕事を終わらせ、

今帰りの電車に乗ってますが、

なんかいろいろ覚えてないからここどこ?状態の、

ヘロヘロハンターコトワでした。

(∋_∈)Where am I?

 

 

モドリッチおつかれさまでした…

( ;∀;)ウウウ

 

 

「おれのワールドカップはおわったんや」って言ってたら

(心神喪失によりひらがな(汗))

若い子達に「三位決定戦ありますやん」と言われて、

ちょっと元気を取り戻しました。

(* ̄∇ ̄*)

 

あと一回はモドリッチが観られる♪

次は勝ってほしいなー!