誕生日プレゼントに大盛り上がり\(^o^)/ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

お疲れさまです。

バタバタしており、ブログが遅れがちハンターコトワです。

(*^.^*)テヘ

 

誕生日プレゼントいっぱいもらってうれしかったです!

(≧▽≦)

 

DSC_4677.JPG

 

友達からいただきました!

プシプシーナ珈琲のさくらブルボンとクッキー、

ザッハトルテの割れチョコ、

イッタラのカップ!!

 

DSC_4678.JPG

 

イッタラのカップ、クラウス・ハーパニエミだ!

すごいすごい!

\(^o^)/

 

20220331_195256.jpg

 

クッキー、プシプシーナ珈琲の猫の形だ!

品名が“プシねこ部長顔クッキー”!

部長なんや!!!えらいじゃん!!

(≧▽≦)アハハ

 

20220331_195240.jpg

 

母上からいただいた猫の時計!

しっぽが揺れる!黒猫のほうをいただきました!

\(^o^)/

 

DSC_4681.JPG

 

美しいノートのセット!

\(^o^)/

 

右端のねこちゃんのノートはTO DOリストで、

マグネットがついてるのです!

冷蔵庫とかに貼り付けて、やることを書いておく!

僕の部屋の棚の片面とかに黒板とかつけて、

マグネットがつけられるようにしたいな…

 

DSC_4688.JPG

 

ル・ノーブルさんのミニチュアテーブルセット!

 

DSC_4689.JPG

 

すごいすごい!

細かくて素晴らしい!

\(^o^)/

 

これをツイッターで呟いたら!

 

 

ル・ノーブルさんからリプライきたー!!

ロイターポーセリン社のミニチュアは本物と同じような工程でつくってるんだって!

うれしーーー!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

DSC_4682.JPG

 

おじいからトイカメラとカメラケースもらった!

 

20220331_200445.jpg

 

カメラケース、おじいのてづくり!!

すごい!キャップ柄だ!

 

「おじい、ついに革製品に手を出したん!」と言ったら、

「そんな言うても合皮やで」って言ってたけど、

どういうこと?なんの謙遜?

(≧▽≦)アハハ

 

DSC_4684.JPG

 

トイカメラも青くてかわいい!

 

DSC_4685.JPG

 

ケースにぴったり!

\(^o^)/

 

DSC_4686.JPG

 

カメラの箱の底に“迷いツム”?!

 

DSC_4687.JPG

 

ワンダとピエトロのツムツムだ!!!!

おじいてづくり!

すごい!かわいいー!!!

\(^o^)/

 

ワンダのツムツムはなぜないのか、ずっと納得いかん!っておじいに言ってたんですよ!!

 

というわけで、唐突にはじまるオモチャ劇場。

(≧▽≦)アハハ

 

DSC_4690.JPG

 

キャロル「私のツム、元気いっぱいだねえ」

ワンダ「かわいいつむつむ…」

 

 

DSC_4691.JPG

 

ワンダ「私のツム、ほしいなあ…」

 

DSC_4692.JPG

 

キャップ「ワンダ!迷いツムなんだ!」

ワンダ「キャップ!」

 

DSC_4694.JPG

 

ワンダ「私のツム!ピエトロのツムも!!!」

 

DSC_4699.JPG

 

ワンダ「かわいいー!!!」

キャップ「(よかったよかった(o^-^o))」

 

20220331_200321.jpg

 

マーベルレジェンドのワンダ、上着で体を支えられるので、

座ると浮いているように見えます。

偶然ですが、ツムツムワンダも微妙な角度でも立つことができます。

なんかすごい!!

おじい!!すごい!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ほんとにみなさんありがとうございます!!

僕は幸せ者です!!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

おまけ!

 

DSC_4703.JPG

 

キャロル「よう!陸軍!」

 

(空軍のキャプテンであるキャロルは、

 陸軍のキャプテンであるキャップのことを“陸軍”と呼んでます)

 

かわいい!楽しそうだ!!

(≧▽≦)アハハ