今日は映画の日 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

12月1日は映画の日だよ!
へっぽこハンターコトワです。
m(__)m

いつもの月初は1200円だけど、
今日はほんものの映画の日だから1000円で映画が観られるよ!
\(^o^)/

なかなか映画館に行きづらい状況ではありますが、
手洗いうがいマスクで頑張っていきたいです!

というわけで、お題ですが、
映画見るときポップコーンはほとんど食べません!
食べるタイミングがよくわからない…
( ̄▽ ̄;)

仕事帰りでおなかすいてるときくらい…
だから最初の予告で全部食べちゃう…
_(^^;)ゞヘヘ

今は映画館内でもマスクしたままだから、
ますますいつ食べるのかわからない…
でもコロナで大変な映画館を支えたいので、
せめてとコーヒーぐらいは買うようにしてます。

先日掃除してたらウルトロンのドリンクカップの蓋が出てきて、
ああ、昔はこういうグッズもあったなあって思いました…

今は洋画全体のグッズがあまりなくて、
テネットのファンが「鬼滅はいいよな、グッズいっぱいあって。
テネット、グッズないからファンは赤青の色鉛筆を買うぐらいやぞ」って言ってて笑いました、
へっぽこハンターコトワでした。
(≧∇≦)アハハハハ

カスタネットを買ったっていうファンもいたよ☆
映画見てないとなんのことかさっぱりな話だが、
映画見てても、正気か?と思ってしまうよw
洋画ファンはなかなか狂ってる人がいておもしろいです。
(≧∇≦)



映画部のポップコーン屋さんのつむちゃん貼っておく!
\(^o^)/


映画見るときポップコーン食べる?食べない?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう