ヒマだからつくったホラー(^▽^) | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。

本日は自宅待機日で、部屋に大量にある紙の整理をはじめてみました、

へっぽこハンターコトワです。

大量にありすぎて、ぜんぜんはかどりませんでした・・・

(;^ω^)

 

世界中でコロナ防疫のためのロックダウンが行われておりまして、

自宅で暇になってしまったみなさんがYouTubeやツイッターにいろんな投稿をしておられます。

『ライツ/オフ』や『アナベル:死霊人形の誕生』などで有名になったデヴィッド・F・サンドバーグ監督は、

ヒマだから短編ホラー映画をつくったよとのことで、

YouTubeにメイキングとともにアップ。

無料で見ることができます!

 

 

 

 

じゃじゃーん!

サンドバーグ監督のもみちゃん”ことロッタ・ロステンさん登場!

 

サンドバーグ監督はもともとYouTubeで短編ホラーをいっぱいアップしていて、

その中のひとつ、“Lights Out”がジェームズ・ワン監督の目にとまって、

『ライト/オフ』として長編作品デビューを果たしたわけなんですが、

そのときからほぼ全作品にずっと彼女が出演していて、

その後の『アナベル:死霊人形の誕生』にも『シャザム!』にも登場していて、

山村美紗サスペンスに必ず山村紅葉さんが登場するようなものかなと思って、

勝手に“サンドバーグ監督のもみちゃん”とお呼びしているのですw

調べたら奥さんだったww

 

ロックダウンしてるのに出演してくれるの、そら奥さんしかおりませんわな!

(≧▽≦)アハハ

 

展開は“Lights Out”に似てるのでそんなに目新しさはなかったんですが、

影を使うの、やっぱりおもしろいなー!

オチも楽しいし☆

それに3分っていうのがいいね!

(^_-)-☆

 

YouTubeをいっぱい見ているくせに、いわゆるユーチューバ―の人の投稿はあんまり見てないの、

だいたい尺が長いからなんですよね・・・

もともとツイッター民なんで、140字にまとめられたネタに慣れてるから、

5分とか10分とかでネタを披露されるの、長い!遅い!って思ってしまう・・・

(;^ω^)

 

てなわけで、こんなところでも自分の“イラチ”具合を感じた、

へっぽこハンターコトワでした!

(`・ω・´)ゞ