阪急うめだのチョコ博はじまった! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

阪急うめだのチョコレート博覧会が1月22日からはじまったよ!

 

DSC_1006.JPG

 

フォトスポット。

はじまったばかりなのにすでに“売り切れ”の札があったりして、

混雑もすごくておそろしかった。

(;^ω^)

 

DSC_1007.JPG

 

疲れていたのもあってすぐに脱出。

丸福珈琲店さんとDari-Kさんのコラボホットケーキをいただきました。

 

シンプルな外見ですが、生地にココアが練りこんであって、

ナイフを入れただけですごくいい香りが!

これはすごい!おいしいー!!!

そしてついていたイチゴが想像を超えるおいしさでした。

僕、イチゴ苦手なのに!ほんとにおいしい!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

DSC_1020.JPG

 

この日はディヴァインのフェアトレードのチョコ買いました。

トフィーとシーソルト味だよ!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

金曜日には友達と行ってきました。

 

 

DSC_1019.JPG

 

 

マジ・ドゥ・ショコラのチョコレートサンドと、

サロンドロワイヤル京都のピーカンナッツのチョコをもらっちゃった!!

ひえー!!ありがとうー!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

DSC_1018.JPG

 

僕はヴェルディエのレザンドレ・オ・ソーテルヌの小瓶を買ったよ!

前に買っておいしかったんだけど、

このレーズンチョコは熟成させると味が変わると聞いて!

ちょっとおいておいてみようと思い購入!

 

DSC_1017.JPG

 

ショコラトリ・ドゥ・マリューの割れチョコセットもまたしても購入。

ここは見つけたら買ってしまう!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

混雑がすごいけど楽しかったよ!

友達もいっぱい買っていておもしろかった!

( ̄ー ̄)フフフ

 

いつも売り切れの札がかかってるオードリーのイチゴチョコの小瓶を朝から並んで買ったと聞いて、

びっくりしたね!

それでも売り切れの品もあったらしく、ほんとに人気がすごいんだな!

 

また遊びにいきますよ!

チョコ祭りだから、チョコ食べまくるぞー!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

DSC_0992.JPG

 

こちら、阪急うめだチョコ博のパンフレット!

オールカラーで255ページもあったよ!

すげえな!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノイエーイ