ピカチュウのドーナツ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

ミスドでピカチュウのドーナツ食べました。

 

DSC_0864.JPG

 

 

かわいいなー!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

バナナ風味で甘くて癒されました!

 

前にコラボしていたときは毎日売り切れで、

多分僕は一生このドーナツを食べることはできないだろうと思ってたのです。

 

今回のやつはいっぱいあってよかった。

(;^ω^)ホッ

 

 

DSC_0865.JPG

 

このシートに印刷されてるピカチュウのデザイン、まるっこくてかわいいな!!

 

「かわいいとはなにか」を研究している社会学の先生が、

人類は丸くて黄色くてあかちゃんぽいものに弱いんだっておっしゃってたよ!

ピカチュウ、どんぴしゃりじゃん!!と思った、

へっぽこハンターコトワでした。

(≧▽≦)アハハッ