クリスマスツリーは飾る?飾らない? | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

 

以前は毎年クリスマスにはクリスマスツリーを飾り付けてましたが、

今は部屋にその余裕がなくなってしまいました・・・

 

おもちゃに本にDVDなどがいっぱいすぎて・・・

(;^ω^)

 

それで最近はこんな感じです。

 

DSC_0883.JPG

 

 

このツリーはケーキの上に乗せるメレンゲのやつ。

 

これでオモチャの写真を撮って、

そのあとは食べて片付けるwww

 

かわいいし、けっこうイケてるよね!

 

キャップの雪だるまはFUNKOのPOPのクリスマスシリーズ!

ツイッターで友達がかわいいって言ってて、

ほんまや!と一目ぼれして即買い!

ほかにもツリーのまねしたグルートとか、

クリスマス仕様のロケットとかがあります。

 

これとハロウィンのコスプレに使ったジョン・ウィックの十字架を一緒に買ったんだけど、

思ってたよりすぐに届けてくれたので、

アメリカのアマゾンさんに感謝!

(^O^)/サンキュ!

 

いよいよクリスマス、楽しいオモチャ写真をいっぱい撮って本番を迎えたいので、

仕事なんかしてる場合じゃねえっつの!と思ってる、

へっぽこハンターコトワでした!

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

クリスマスツリーは飾る?飾らない?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印