「ひとさまの前でやるのは四回目です」www | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

Buck-Tick様の“The Day in Question2019”の大阪ライブに行ってきました。

 

年末恒例のライブ企画で、新譜が出たときにやるツアーとちがって、

今までの曲をいろいろやってくれる楽しいライブツアーです。

 

好きな曲をいっぱいやってくれたのでめちゃうれしかったよ!

 

スーツ姿のけっこう年配のサラリーマンのお客さんがいたのですが、

『唄』のときにちゃんと踊ってて、

おおー踊ってる、踊ってると思って見てたら、

『悪の華』で半狂乱になって踊ってました!

好きな曲かかったんやね、よかったね!って、こっちまでうれしくなった!

 

その話を親友たろうちゃんにしたら、

「けっこう古いファンやね、『スピード』のときも半狂乱やったんちゃう?」と言われ、

「『スピード』・・・のときは俺が半狂乱だったから・・・おじさん見てない・・・」と答えたら笑われたw

 

いやー、『スピード』、半狂乱になるよね?

(≧▽≦)

 

『Snow White』『FLAME』などの珍しい名曲も披露してくださったよ!

あと、これは言っておきたい!

“デビルマン”やってくれたんだよ!!!!

(“デビルマン”とは僕が雰囲気で勝手につけたあだ名ですが、ほんとの名前は『コヨーテ』という曲ですw)

ユータのウッドベース、めちゃめちゃしびれるよう!!!!

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログタイトルは、1月発売の新曲『堕天使』を演奏する前に櫻井さんが言ったこと。

4回目くらいっていうのが地味におもしろかったww

「ロックな感じの曲なのでノリノリでお願いしますm(__)m」とのことでしたので、

ノリノリで踊りました!

変な曲で、おもしろかったよ!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

僕の前にどんな曲でもバッチリ踊る女子がいて、

この聞きなれない新曲でもいい感じに踊っていて、

僕がミュージシャンなら客席にこの子がいてほしいわーっと思った、

へっぽこハンターコトワでした!

(*´▽`*)アハハハ

 

DSC_0862.JPG

 

新曲『堕天使』、DVDとかついてるスペシャル版が左の宇野亜喜良さんのイラストのほうで、

通常版は右の櫻井さんの写真のほう。

ファンが、「両方買えってことか?!」と騒然となったらしいですwww

おもしろいwww

 

DSC_0859.JPG

 

今年もグッズのスケジュール帳を買いましたー!

これで来年の準備もばっちりです!!

(*^^)v