アベンジャーズアカデミーサッカーゲーム切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

暑中見舞いの切り絵です。




2月に終了したゲーム『アベンジャーズアカデミー』の柄のサッカーゲーム!
(o^o^o)


『アベンジャーズアカデミー』はアベンジャーズのキャラクターが高校生になって、
アベンジャーズアカデミーという学校で学園生活を送るアプリゲーム。


僕の知る限りこのゲームキャラクターのグッズは売り出されてないので、
サッカーゲームの柄に入れてみました。


資料を探してるときに懐かしくて泣きそうになったのはナイショだ!
(^_^;)

頑張ってやってたゲームがなくなっちゃうのツラいね…

アベンジャーズアカデミーでヒドラ校の生徒とケンカするときの画面を再現しようかなと思いましたが、
アベンジャーズアカデミーではプレイヤーは五人選出なんだった…

てなわけで、レベルが高くなれなかったのでお迎えできなかったソーを加えてみました。

キャップとトニーが前で、
ワスプとナターシャとハルクが後ろ!

実はハルクはそんなに使ったことないんだけど…
(^_^;)


このサッカーゲーム、長方形の短い方の辺にそれぞれが立って対決するとなんとなく思ってたんですが、
バーはどうやって操作するんだ?と切りながら思って。

調べたら長い方の辺に立って操作するんやね!

やったことがないから知らなかった…
f(^_^;)

短い方の辺に立って対決するのはホッケーゲームですねえ…


いよいよ暑くなって、
なにもする気が起きませんが、
8月はバースデーカードが一枚だけなので頑張りまーす。

へっぽこハンターコトワでした!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!