冷蔵庫のダンテ切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

7月生まれの友達のバースデーカード切り絵です。





冷蔵庫に『リメンバー・ミー』のオーナメントや黒犬ダンテのマグネットがあるの図!

冷蔵庫の扉につけるミニチュアのマグネットとか大好きなんで、
それもオモチャみたいなものかな!と切り絵にしてみた。

思ったより冷蔵庫の扉がわかりにくくなってしまって、
ちょっと説明しないとわかんないけど…
f(^_^;)


『リメンバー・ミー』のダンテは舌がすごく長くはみだしていて、
7月生まれの友達の家の黒犬さんを思い出したので、
切り絵にできて満足です。
(≧∇≦)


思えば地獄巡りをするミゲルのおともがダンテという名前なのはなかなか示唆に富んでますなあ!

あっ関係ないけど、ダックスフントのキッチンタイマーは実際に我が家の冷蔵庫に貼ってあるマグネットつきのものです。

我が家の人間にしか伝わらないネタ(≧∇≦)


次は暑中見舞い!
(^o^ゞ