リカちゃんとトイストーリー切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

1月生まれの友達のバースデイカード切り絵です!


新年会で会った友達がお誕生日を申告してくれたので今年一番の切り絵になりましたー!!
ヾ(=^▽^=)ノ





リカちゃんのお洋服をつくっておられたのがすごかったので、
そのリカちゃんとちびちゃんとウッディで、
トイストーリーにしてみた!
ヾ(=^▽^=)ノ


ちなみにそのリカちゃんとちびちゃんはこちら!


2019010518080001.jpg


いえーい!
お洋服からカバンから靴まで手作りすごいよね!
゚+。(*′∇`)。+゚


さっそく喜びのメールをいただいて、
気に入っていただいてうれしいー!!
ヾ(=^▽^=)ノ


今年はオモチャ切り絵シリーズにします!

オモチャ大好きだから、
無限大なテーマなはず!!

次はバレンタイン、がんばりまーす!
ヾ(=^▽^=)ノ