ディズニー旅おまけ:こういうお土産を待ってた!! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

ディズニー旅の番外編、自分用に買ったお土産とオモチャの話をします!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2018072420030000.jpg

 

ランドのスーベニアプレートとカップ。

ゲットしたときはなにも思わなかったけど、夏祭りモードでかわいい。

でも・・・35周年ってどこにも書いてない・・・

 

2018072420040000.jpg

 

と思ったらありました。

裏にちゃんと35周年!

そらそうだよね!

(^_-)-☆

 

2018072420020000.jpg

 

シーのパイレーツサマーのスーベニアプレート。

海賊ミッキーたち!

(*^▽^*)

 

2018072419080000.jpg

 

 

そして、なんといっても今回の目玉と僕が勝手に思っているのが、

パークのアトラクションにちなんだグッズ!!

 

カントリーベアシアターのヘンリーがテディ・バーラに向かって歌う「待ってたんだよ、キミを」の付箋、

ジャングルクルーズの入り口の看板のマグネット、

キャンプ・ウッドチャックのゴミ箱型ペン立て!!

これこれ、こういうのがほしかったんだよずっと!!

 

舞浜駅からボン・ボヤージュ前を通ってパークのエントランスに来るまでに飾ってある、

各アトラクションのレトロ風のポスターとかさ。

そういうパークならではのグッズがほしい!

 

ホーンテッドマンションのヒッチハイクするゴースト三人組のぬいぐるみや、

カントリーベアシアターのくまさんたちのぬいぐるみはかなりよかったよーー!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2018072420150000.jpg

 

キャンプ・ウッドチャックのゴミ箱型ペン立てはコマロジャにはちょっと大っきかった。

 

2018072420120000.jpg

 

このパークのランダムミニチュアはパークのゴミ箱が当たりました!

こっちはサイズバッチリです!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2018072423240000.jpg

 

ディズニーリゾートファッションドールといういわゆるリカちゃんみたいなやつの小物セットを購入。

 

2018072819170000.jpg

 

ウェイウェイウェーイ!!

ディズニーで盛り上がるキャップちゃんとダイアナちゃんww

 

2018072819300000.jpg

 

お土産のクッキー缶やチョコクランチ、ポップコーンバケツ、チュロス、

レジャーシートにショッピングバッグ。

これは楽しい!!!!

 

2018072820200000.jpg

 

そしてこれらのグッズがすべてこのショッピングバッグにおさまるようになっているのです!

これは!よく考えられている!!

さすがディズニー!!

(∩´∀`)∩ワーイ

 

2018072819330000.jpg

 

ダイアナちゃん「つぎ、あれに乗りたい」

キャップちゃん「いいね!」

 

2018072819440000.jpg

 

キャップちゃん「このスタークに借りたカメラでジャングルの脅威を撮影する!」

ダイアナちゃん「じゃあ私はそんな私たちを自撮りする!」

 

これはカメラのガチャガチャでゲットしました。

望遠レンズつきのデジカメと自撮り棒+スマホのセット。

ちょっとすごくないかこれ!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2018072819490000.jpg

 

このビデオカメラ見てよ!

三脚ついて、モニターも開くんだよ!

でも、パレード撮影に三脚使っちゃいけませんww

 

2018072820080000.jpg

 

ビデオカメラは三脚からはずせます。

これで200円はお得すぎるやろー!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

ディズニーから帰ってきてもこのような遊びをして、

全然現実に戻ってこれない、

へっぽこハンターコトワでした!

 

いやむしろ、ディズニーが僕らの現実では?

(≧▽≦)ギャハハハハハ

 

あっ、おまけのおまけ!!

 

2018072420170000.jpg

 

おじいのポップコーンバケツ!!

ライトニングマックイーンです!

これを首から下げていると、

男児の視線がアツイそうですwww