ディズニー旅4:空飛ぶヒーローたち | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

引き続きディズニーランド!

 

2018072313370000.jpg

 

ウェスタンリバー鉄道はなんと先頭席でした!ラッキー!!

我々は勝利者なのでwww

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ジャングルクルーズも楽しかった!

船長さんがおもしろいのはいつものことですが、

今回の船長さんのテンションはほんまにおかしかったw

ちょっと運転を荒くして、みんなであわあわするのも楽しかったw

 

 

2018072313570000.jpg

 

アドベンチャーバザールが少し改装されてました。

このヘビのタイルいいね!

雰囲気のあったハワイ屋さんがなくなってゲームコーナーになってた・・・

ちょっとショック・・・

 

 

2018072316340000.jpg

 

ファンタジーランドに戻ってきてみたら、

このエリアのミッキーはドラゴン連れてる!!

ドラゴン好きとしてこれは撮影せねば!

(*^▽^*)

 

2018072314240000.jpg

 

バニラアイスにチョコレートクランチがささったアイス!

デイジーをイメージして紫のリボンのチョコ!

おいしかった!

 

 

2018072314330000.jpg

 

モ社(モンスターズ・インク)がクローズしてて悲しみのなか、

近くのおもちゃ屋さん・トイ・ステーションというお店に入ったら、

レジが!おもちゃの線路の駅舎になってる!!!!

ここにいるだけでテンションマックスです!

(*^▽^*)

 

そうそう、スターツアーズにも乗りました。

スターツアーズもランダムストーリーで、どんなんくるかなーと思ったら、

今回はフィンが助けてくれたんですよ!

思わず声が出たww

そして、ポー・ダメロンさんに「よくやった!」とほめてもらった!

(^v^)うれしいー!

 

 

2018072316540000.jpg

 

いよいよデイタイムパレードの「ドリーミングアップ」!

ベルのお茶会楽しそう!

 

2018072316560000.jpg

 

ベイマックスとヒロ!

ディズニーチャンネルでずっとベイマックスのアニメ見ているから、

わわわーっとなりました!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2018072316570000.jpg

 

ロンドンのフロート!

ビッグベンの前にメリー・ポピンズ、そして月のまわりを飛ぶピーターパンとウェンディです。

このフロートがほんとによかった!

メリー・ポピンズの『Let's Go Fly a Kyte』が新しいバージョンでかかるのです!

 

2018072316580001.jpg

 

空を飛ぶヒーローたち。

メリー・ポピンズもピーターパンもベイマックスもそうだもんね!

パレードの後ろを追いかけて歩きながらずーっと『Let's Go Fly a Kyte』を熱唱するコトワ一行ww

 

あ、歌といえば、カントリーベアシアターでも歌いましたよー!

『ジッパディドゥダー』を大合唱ww

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

だって、バケーションジャンボリーひさびさなんやもん!

大好きなんやもん!!

(≧▽≦)

 

2018072319080000.jpg

 

35周年のモニュメント!

ワールドバザールの中にあって、日が暮れてくるとライトアップされてきれいでした。

5年刻みの35周年分のイベント分のミッキーがいて、

感慨深いです。

だってディズニーランド開園時からずっと毎年来てるから、

ほんとに35年お世話になっているのです。

 

あー!!大好きだよ!!これからもよろしくお願いします!!!!

:*:・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ・:*:

 

実は帰りの夜バスの時間があって、

夜の記念のショーを見ることができませんでした。

残念だけど、十分楽しんだからね。

 

で、我々は大人なので、ディズニーホテルのラウンジに移動。

なぜって、ディズニーランドではお酒が飲めないから・・・

(;^ω^)アハハ

 

 

2018072320230000.jpg

 

 

ラウンジのすんごくでかい窓ガラスとカーテン、すごいよねー。

ソファーもすんごくでかくてさ、

あれだよ、溶ける時計や君がちっちゃくなっちゃうアレだよ♪

階段にアリスのタイルがあるからほんとにアリスのイメージなのかな?

 

 

2018072319470000.jpg

 

 

インクレディブルファミリーのスペシャルデザート!

ホワイトチョコのムースにマンゴーのジュレが入っていて、

切ると層になっているのがわかる、おしゃれケーキでした!

インクレディブルファミリー、楽しみだよねー!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ほんとにめいっぱい楽しみました!

また来るからね!!よろしくです!!

(*^▽^*)

 

次はおまけのお土産編♪