ひさびさの晴れの金曜日は地獄 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです、
へっぽこハンターコトワです。

昨日も仕事帰りにUSJにいきました。

会社でいろいろあって、
今週はなんかこう…へとへとだったから、
多少無理してでも行こうと。

そしたらすごい混雑で…


ハロウィン本番間近というのもありますが、
ひさびさの晴れの金曜日だったのが大きいのか、
今年一番の混雑(コトワ調べ)でした。


そして人数が増えると、ダメ人間の比率が上がるため、
大変なことに…

足を踏んだ踏まないでケンカしてる人たちとかいましたからね…


あとやっぱりゾンビエリアはベビーカー禁止にしないといけないと思うね。

一応ご遠慮くださいとはアナウンスしてるけど、
あつかましい人は遠慮なんてしないからね。

こどもからしたら、人の足しか見えないし、怖いし、ぶつかられるかもしれないし、いいことひとつもない。

教育上よろしいわけでもない夜間にやってるゾンビエリアにベビーカー持ち込むのは完全に親の都合でしかないからね。
そんなこともわからんやつには親の資格がない。

とかそんな感じで…
大変荒れました…

最近ほんとにダメ人間がのさばっててすごいなあと思いつつ、
友達と合流して休憩。


2017102719210000.jpg


洋梨のデニッシュいただきました!
フロマージュふうのクリームだったのが個人的にはざんねんでしたが、
おいしかったです。


友達とあたりを散策し、ゾンビとダンスを踊り、
チャッキーの病院に行きました。

前に書くの忘れてたけど、
チャッキーの病院のおもしろいところは待ち合いエリアでちゃんとあの病院っぽい匂い(消毒液の匂い?)がするところです。
(*´∀`)♪


2017102721270000.jpg


これ…見えづらいんですが…
ピエロゾンビがグリーンシートの上から顔だけ出してまして、爆笑しました。
(≧∇≦)


今回のコスプレでは、
すごく背の高い外国のかたがドクターストレンジになってたのがすごくハマってました!

あと、へとへとスパイディがおもしろかった。
しっかりしたスーツのスパイディで、
なぜかうなだれて歩いてて…
疲れてたんだろうね(≧∇≦)アハハ


ちびっこスパイディもかわいかった!

しかし、毎週何人かは見かけるキャップのコスプレの人はこの日は見かけませんでしたな…


来週いよいよハロウィン本番なんで、
気合いいれて行きたいと思います!


そしてこの土日もまた雨でうんざりな、
へっぽこハンターコトワでした!
(☆。☆)

今年ほんまハロウィンシーズンに雨降りすぎやで…
((T_T))アンマリヤ…